2006年 02月 08日 ( 1 )
by はり猿 |
[ハリアー] クォーツガラスコーティング 施工完了
ガラスコーティングの施工完了日なので、仕事が終わってから引き取りに行ってきました。

f0050016_3462753.jpgはり猿が数あるショップから悩みに悩んで選んだショップ
カービューティー・マックスさん
ショップ内の作業スペースにも
M5、Cayenneなど・・・
はり猿には一生手が届かない
超高級車が!! ^^;






早速ですが施工が完了したはり猿ハリアーを見てビックリです!!
作業場のとても明るい所で見たのですが、納車時にあった小傷が綺麗に消えてます。
ボンネットなんかはかなりの傷があったのに、いろんな角度からみても見えません。
改めて、「新車が納車された~!!」という気分になりました。
ディーラーで納車された時、ソリッドのブラックだから・・・とある程度「しょうがない」的な所が
あって諦めていたのですが、新車以上に生まれ変わっていました!!
後、「できました~。」だけで終わりではなく、ちゃんと今後のメンテナンスについても丁寧に説明して下さり、施工内容&スタッフの対応共々とても満足です。ショップ探しに、かなりの時間を割いたはり猿の努力は無駄にならずにすみました。

f0050016_522455.jpgマックスさんの作業場で写真を取るのを忘れていたので、次の日の撮影です。
新車状態より断然きれいです。









f0050016_582356.jpg家の周りの景色を撮ったんじゃありません。実は助手席のドアなんですこれ。完璧な鏡の様な映りこみです!!晴天の太陽の下&斜めからのこのショットで小傷1つ発見できません。







f0050016_517856.jpg作業後に頂いたメンテナンスキットと写真&車体番号入の施工証明書です。これがあると万が一貰い事故等で修理することになっても、コーティングまで保険修理の対象になる様です。







後は、このコーティングの効果がどこまで持続するのかが気になるところです。
定期的にボディー状態をアップする予定ですのでお楽しみに ^^;
[PR]
by はり猿 | by atelier-monkey | 2006-02-08 23:12 | 車全般